【8月4日(土)佐世保】15:00~
★フェスコン★
☆男性は後若干名当日まで受け付けております!!
☆女性のお客様は現時点で参加確定メールが来ていない、参加確定メールに返事を返していないお客様は参加できませんのでご了承下さい。
今回はinoaの1周年記念イベントになります!!
inoaも無事に1周年を迎えることができました。
こうして1周年が迎えられますのも、
ひとえに皆様のご愛顧の賜物と深く感謝しております。
これからも末永く皆様に愛されようスタッフ一同新たな決意で邁進する所存でございます。
☆佐世保の花火大会☆
シーサイドフェスティバル
コラボイベント
★フェスコン★
花火打ち上げ前にinoaのイベントでお相手を見つけて思い出の花火大会に☆
コラボということで、男性の約半数は海上・陸上自衛隊や公務員の男性となっております。
さらに、イベント当日に浴衣、甚平着用で参加のお客様には花火席プレゼント!!
軽食&ソフトドリンク飲み放題です。
アルコールも御座いますがこちらは別途有料となりますのでご了承下さい。
1周年記念イベントということで約40名~60名規模のイベントを予定しておりますが、
もう既に男女共に多数のお申込みをいただいておりますのでご参加希望のお客様はお早目のご応募をお待ちしております。
開催日時
- 2018年8月4日(土)15:00 ~ 17:30
(受付開始14:30)
-
開催場所
- 鯨瀬ターミナル2F 団体待合室
- 長崎県佐世保市新港町8-23
-
参加条件
- 男性:25歳~45歳(正社員・公務員の独身の方)
女性:25歳~45歳(独身で婚活中の方)
-
募集人数
-
男性:20人(最大30人)
女性:20人(最大30人)
-
増員の可能性あり(応募多数の場合、年代別での調整を行う場合があります)
-
参加費
-
男性:¥4,000
女性:¥4,000
inoa-イノア-の婚活パーティーはここが違う!!
★13組目の成婚報告をいただきました★
☆5月の交際開始報告は8件いただきました☆
【DDSが皆様の婚活をサポート】
・DDSとは携帯やスマホを使って皆さまの婚活をサポートするシステムです。
・アプリを入れたりすることもせずに簡単に始められます。
【印象チェック】
・携帯、スマホで入力するので周りを気にせず記入できます。
・自分がチェックした人や自分をチェックしてくれた人も婚活パーティー終了後も簡単に確認できます。
【婚活パーティー終了後】
・婚活パーティー中や終了後も連絡先の交換をする必要がありません。
・ご自身の電話番号、メールアドレス、LINEIDなどを交換しなくても婚活パーティーに来ていた異性の方とメッセージのやり取りができます。
inoa-イノア-の婚活パーティー一押しポイントはメッセージ機能です!!
婚活パーティーでは同じ人と話す時間は5分から20分くらいですよね。
この短い時間ではなかなかお相手の事を知るのは難しいです。
そこで、もう少しお話してお互いの事を知る為にメッセージ機能を使います。
inoa-イノア-の婚活パーティーではご自身の電話番号、メールアドレス、LINEIDなどを交換しなくてもパーティー終了後に異性の方とメッセージのやり取りができます。
いきなり連絡先の交換はちょっとという方でも安心して気軽に連絡ができます。
パーティー会場で恥ずかしくて連絡先の交換ができない方や連絡先の渡し忘れも心配しなくて大丈夫!
まずはメッセージ機能を使って婚活パーティー終了後も色々な方とお話してください。
パーティー中では見えなかった部分が色々と見えてくると思います。
inoa-イノア-の婚活パーティーはメッセージ機能を使ってお相手の事をもっと知る事ができるのでパーティー終了後のカップル率が非常に高いです!
参加いただきましたお客様からは毎回好評の婚活パーティーです。
☆パーティーの流れ☆
1.【受付】
2.【プロフィールカードを記入する】
3.【ローテーショントーク1対1でお話し】
※約2~3分のお話になります
4.【DDS開始】-「第一印象チェック」
5.【お食事をしながらのグループトーク】
※約5~10分のお話になります
男性にテーブル毎に移動していただきます
6.【カップリング】
※カップル数のみ発表し本人同士だけ確認ができるシステムです
6.【パーティー終了】
7.【メッセージ機能を使ってお話】
※お申込みの際はイベント中にメールを送りますので携帯・スマホで受け取りができるメールアドレスでのご登録をお願い致します。
・スケジュールが不確定な方、またはキャンセルする可能性がある方は応募をご遠慮願います。
・ドメイン指定・受信拒否の設定をされている方は、inoa.nagasaki@gmail.comの受信許可を設定し、電話及びメールは必ず通じるものをご記入ください。(参加決定者へのメールが届きません。)
・キャンセル料については前々日50%、前日80%、当日100%のキャンセル料が発生しますのでご了承下さい。
・当日の受付でご本人であることを確認できる証明書(運転免許書、保険証、社員証、パスポート等)をご提示下さい。
・当日、会場の場所が分からない等のご連絡は070-7611-9753までお願いいたします。